2006年12月25日月曜日

無人島プラン

ノートPCで必死に設計書作ってると、素敵同僚が話し掛けてきた。

同僚「無人島に一個だけ持っていけるなら何にする?」
私 「近々無人島に行く予定はないよ(タイピング中)」
同僚「そうじゃなくて。もしもの話」
私 「んー、PC(タイピング中)」
同僚「電気ないからバッテリー分で動かなくならない?」
私 「じゃあ自家発電機(タイピング中)」
同僚「いや自家発電だけあっても」
私 「自家発電機とノートPC(タイピング中)」

今考えると、すげー適当に答えてた気がする。気がするというか、間違いなく。
すまん、同僚。

ちなみに持っていくとしたら、やっぱりPCです。
電気は自分で自転車こいで発電したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿