2007年7月1日日曜日

レーシック術後検診

えー、ごめんなさい。
昨日言った術後の症状ですが、一週間どころか一日で治りました。

しかも視力が1.0程度で徐々に上がっていくのかな?と思ってたんですが、翌日には1.5まで上がってました。
すげーなレーシック。視界がクリアすぎてビビる。
正直、コンタクトで見えてた世界と余りに違うので楽しくて浮かれ気味です。
それは仕方ないよな、うん。仕方ない。


--------【実施した内容】--------

・屈折度検査
・視力検査
・診察(状態確認)
・会計

【所要時間】15分
--------------------------------

大きな問題がなければ、術後検診はあっけないものです。
現在の状態としては、手術部分に多少炎症が出てるらしく、抗炎症剤を追加で貰いました。
炎症が出てても痛みや不快感などの自覚はほぼゼロなので、どうという事はありません。

あと、ハロがかなり落ち着いたせいでグレアが出始めました。
といっても「あ、今のがもしかしてグレア?」という程度の知覚なので、気にする程ではありませんが。

以後の経過についても、何か気づいた事があれば書いていく予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿