2007年7月18日水曜日

そりゃ男だからね

確実に暇だったので、今度は同僚ABCに水着はワンピース派かビキニ派か聞いてみた。
結果、2票1票1票でワンピース派が多数。ビキニ派の1は私です。
よって「SEの男はワンピース水着が好き」という局地的結論に達しました。ちょっと待て。


同僚A「だってビキニよりワンピースの方がスタイルはっきり分かるじゃん」
同僚B「キュッと締まったウエストとスラリとした足ってはいいよなー」
私「確かに。ビキニは視覚的にその辺が曖昧になるのはわかる。でもそんなところは役所ばりにキッチリしなくてもいいわけですよ。世の中モデル並の完璧スタイルってのはそうそういないし。それに私は胸やウエストと恋愛するわけじゃないから、そこは誤魔化してもらって結構!よって目の保養が優先と考えれば『見る私もお得で、着る女性もお得』な最適解であるビキニになるのは必然だろ!?そう思わないかっ!!なぁ!!」
同僚C「必死すぎてキモい」
そうだね。加速度的に必死だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿