2007年9月14日金曜日

三つ子の魂百まで

特段大きな声で主張した覚えは無いんですが、何故か社内では私がネットゲームをやるという事が知られていたようで。
いい意味でも悪い意味でもホットなニュースであると思われる「Ragnarok Online 2」に誘われました。
回答は2秒でNOを出す始末でしたが。

別にRO2というゲームそのものをやりたくないわけじゃなく、むしろ味見くらいはいいかな程度の気持ちはあるんですが、管理が引き続きガンホーというだけでもうダメ。
例えるなら、あまりお腹が空いていない時に出されたうどんに七味唐辛子を振りかけようとしたら蓋が取れて中身が全部入っちゃった感じというか。
餓死寸前ならともかく、普通は食べないでしょうよという感じです。


【余談】
RO2のベータスタートなのに、ガンホー株は相変わらず上がる気配すら見せない辺りは、さすが悪名の横綱。
株価が滑り台みたいになってる所のみ面白い。

参考:http://company.nikkei.co.jp/index.cfm?scode=3765

0 件のコメント:

コメントを投稿