2007年9月12日水曜日

分かり合えない同士2

本屋には魔力があると個人的には思っていて、気になるタイトルの本があると衝動的に買ってしまうという脳辺りがちょっとアレというか残念な仕上がりになっている私ですが、そんな感じで進めていくと当然買うスピードに読むスピードが追いつかないわけで。

それによって起こることはというと、ベッドの枕の両脇に本が積まれ放題という状況で、朝には大抵数冊がベッドから零れ落ちてる始末。
なので私の朝は、まずその本を拾ってベッド脇に戻すというところから始まります。本棚使えよ、って話ですが。


同僚「わかるわかる。マンガとか新しいの出たらとりあえず買って置いとくよな。あとシリーズ物とか読み始めると」
私「いやマンガは流石にすぐ読み終わるから、本棚戻すわ」
同僚「なんだと」
私「なんだよ」

二人はマジ仲良し。

0 件のコメント:

コメントを投稿