2007年6月13日水曜日

おかげさまで10歳


多分いざ死んでみたら泣いてくれるのは確実に私だけって感じのシロデナシですが、食っちゃ寝生活でのアクセントとして不意打ちでリアルに寝言を言います。
それも明らかに何かに追われてるというか、間違いなく悪夢系だろうなって分かる類の。

ググググッ
ゴゴゴゴッ

文字にすると漫画の効果音みたいですが。最初、遠くで工事してるのかと思ったからね。
推測するに夢の中で追っかけてるのは8割の確率で私でしょう。
その他には何か食べてそうな感じで、

ムニュムニュ
・・・フガッ!

むせてたりするし。どんだけ食うのが好きなんだよ。
ま、たまにそんな姿を見て爆笑したりするけど、これからもよろしくってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿