2007年8月4日土曜日

かなりどうでもいい話

外出したらほぼ確実にゲーセンに寄って音楽ゲームをやるという、何というか30歳になる前に一度脳外科にかかった方がいいよ的な私ですが、目的の音ゲーが全部埋まってたので暇つぶしとして普段はやらない「機動戦士ガンダムSEED Destiny 連邦 VS ZAFTⅡ」をやってみたわけです。
CPU相手ではそれなりというか普通に遊べるレベルだったんですが、乱入されて対戦モードになったら見るも無残にズタズタ、ケチョンケチョンにやられる始末。

そりゃもう地団駄踏みそうになるくらい悔しかったので、ゲームショップでPS2版の同じやつを購入。
これで腕磨いてリベンジだぜ!と思ったんですが、家に帰って冷静に考えると、そもそも対象のゲームって普段やらないし。今日やったのだって待ち時間潰しだし。

うーん・・・無駄な衝動買いしたような気になってきた。うーん・・・
何事も、買う前には一度深呼吸が必要ってことが今日の教訓。

0 件のコメント:

コメントを投稿