2008年2月15日金曜日

まさかの連日更新

引越し屋が大忙しな今の時期、弊社内にも引越しする人がいまして。
なんでも一人暮らしから実家暮らしに逆走するらしい。


同僚「でもさー、実家だと親が勝手に部屋に入ってくんだよね。あれどうにかなんねーか?」

私 「私に言われましても」

同僚「俺個人としては、プライバシー保護は大切だと思うわけよ」

私 「じゃあ、ドアに紙切れ挟んだり蝶番にシャープペンの芯を噛ませたり、無駄に引き出しを二重底にしてガソリン仕込んで発火するようにすればいいのでは?」

同僚「何ノートだよ」

私 「ノートじゃないけど、隠すのは似たようなモノでしょ」

同僚「・・・・・・」
私 「・・・・・・」

同僚「何の為に?」
私 「念の為に」

同僚・私「わははははは」
上司「?」


阿吽の呼吸の馬鹿二人。
計画通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿