2016年2月29日月曜日

【犬的な何か】メインクーン育成記録19

取ってこい」が出来るようになりました。
特に訓練したわけじゃないので、メインクーンの基本搭載スキルの模様。
雑種だったシロデナシの場合は行ったまま帰ってこないカミカゼ特攻女郎だったので、違いにビックリです。

なんか飛んだぁぁぁぁ


早く投げろよ

なお、ティッシュ1枚をぎゅっと丸めたものが口に丁度入るサイズなのでお気に入りらしい。
バラバラにして食べないように四隅を内側にして作ってあげてます。

---------------------------------------------
【体長】    33cm
【しっぽ長】  24cm
【体重】    2000g
【餌の種類】 ウェルネスコア 子猫用 + CIAOパウチ(ささみ&ほたて)
【給餌回数】 3回
【給餌量】  80g(65g)
【便状態】  1回 正常

【イベント】
ウェルネスコアをメインにしてから体重の増加スピードが凄い。体重計が壊れたかと思った。
成長しろ……もっと成長しろ……!

あと、毛が全体的に増量中。尻尾は特にふっさりしてきた。
コームじゃ間に合わないので、ファーミネーターで三日ごとに除去作業を実施。

0 件のコメント:

コメントを投稿